2020年05月01日

MIYAZAKIジュニアリーグ第2戦大会中止について

各テニス団体 連絡担当者・テニス部顧問 各位さま
(BCC 登録団体に送付 ご参照ください)

ジュニアリーグ第2戦大会に向けて準備や安全対策を検討し、各関係機関と協議を重ね開催に向けての努力を行ってまいりましたが、コロナ感染防止策影響により日程が未確定となり、参加者関係者の健康・安全面を第一に考慮し、やむを得ず中止することに決定いたしました。開催を楽しみにしてくださった皆様にはご理解をいただきますようお願い申し上げます。

つきましては、大会中止の参加料返金について添付書類のように対応しますのでご確認ください。また、ジュニアリーグ大会参加の際に今回大会だけに令和1年度の県登録費1500円をお支払いされた方も登録費の返金をいたしますのでご確認ください。コロナ感染拡大予防を踏まえてなるべく接触を控えさせて頂きますので口座振り込みにします。添付の依頼書に必要事項を記入の上、連絡をお願いします。

連絡につきましては、下記の宮崎県テニス協会 ジュニア会計担当 河野 節子のアドレスまで返信お願いします。宮崎県テニス協会のアドレスに送信すると連休時の休み・駐在時間の縮小のため、時間がかかる場合がありますので必ず下記のアドレスに申し込みをお願いします。

宮崎県テニス協会 ジュニア会計担当
河野 節子 
メールアドレス:ina-setu@miyazaki-catv.ne.jp

19Jrリーグ第2戦返金依頼書.xls
posted by 管理者 at 00:00| ジュニア委員会